PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィールド・リサーチ<東京>

神田川
地元十勝から上京した知人組らと一泊したホテルの眼下は屋形船が係留された神田川でした。

クラフト展開催中、懐かしいお顔を見せて頂いた方。毎度々会いに来てくださる方。昨シーズン共に釣行させて頂いた方。また、ヘタッピな絵をお義理で買って頂いた方々を含め皆様に改めて厚くお礼申し上げます。
[ 2009/02/24 14:02 ] 粋狂 | TB(0) | CM(4)

関根恵子

旧姓ですが映画「神田川」。ちょっとエッチな場面があったような?高橋恵子さんは北海道出身。
映画とは場所も違うでしょうがはっきり言って水が汚かった。ここってもう隅田川合流近くだからということで勘弁しましょう。
鱒の助さんはじめ釣友のサポートがあって東京ツアー楽しく過ごさせていただき有難うございました。また、つるや釣具店様のハンドクラフト展見学、雑誌等で見たことのある方々や今までにお会いした方々からの温かい笑顔、もてなしに感謝です。
行ってよかったです。今度は何時行けるか?観光兼ねて来年も?
[ 2009/02/24 22:58 ] [ 編集 ]

一泊二日

東京ツアーお疲れ様でした。
浅草も短時間では楽しめませんし、ぜひ高齢化(違った!)恒例化しましょうよ。
地元サポート隊が大変かナ?

[ 2009/02/25 07:58 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

無事のご帰宅、お疲れ様。
いよいよとシーズンが・・・
[ 2009/02/25 09:31 ] [ 編集 ]

無事?

無事の帰還でもなくて最後にスリリングな展開が待ってました。
[ 2009/02/25 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/448-8d1fd12e













