PageTop

ひねもすのたり・・・



3月であります。遠征の釣友あり。
この時期の釣行指針?である「晴れ・風穏やか・プラス気温」の3条件は問題なくクリアー。
「洋かんじき」を持ち出して出かけました。
ところがブッシュでネオプレーンウェーダーに穴を空けその個所からの浸水は冷たいと言うより“痛い”ほど。
“釣りモード”はチョットくじけ、もっぱら新しいスカジット・ラインのテストと、スノーシュー・トレッキングに終始した「ひねもすのたり、のたりかな」でありました。

こんな好天気のもと間違ってイイのが釣れたあかつきには“バチが当たるってもんでっせ」
[ 2009/03/01 21:17 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(4)

キャス練始まりましたね。
本番まであとわずか。
ヘタッピーなキャストじゃ鱒姫は振り向いてくれませんぞ!
[ 2009/03/02 12:51 ] [ 編集 ]

ぶっつけ本番!?

本番に向けご助言どおりせっせとスカジットのキャス練に励んでおります。
が、努力の嫌いな天才肌?ゆえいつまで続く事やら・・・
[ 2009/03/02 14:28 ] [ 編集 ]

ボロボロ

あかんか! ヘタッピーなキャストでは
河川敷の練習でラインの先がボロボロ
少し熱をだして気持ちもボロボロ
筋肉痛で体がボロボロ
あーあっ  もう ええわ
[ 2009/03/02 21:05 ] [ 編集 ]

ぶっつけ本番だヨ!

Hirochanもやってますね!大事の前の無理は禁物。
キャストはそんなに重要じゃないらしい?それよりも○の○を取ったほうがいいらしい?(詳細は作戦会議で)

[ 2009/03/03 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/450-167a2404