PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦あれば楽?



チョイト陽気がよければついついロッドとラインテストと称して本流に・・・

そのせいでとうとうお絵描き仕事にツケが溜まって「尻に火がついた」
睡眠時間が削られております。

むろんそのロッド・ラインを持ち込む遠征準備にも全く取り掛かれず。出来るんだろうか?

苦あれば楽あり?

これで遠征終って「ボ」をくったら「苦あって苦?」ってことですな。
[ 2009/03/11 11:49 ] 粋狂 | TB(0) | CM(10)

大丈夫!

どこの国の川でも、きっと、川原に立つと、スイッチ ON になっちゃうんでしょうから。
のんびりと遊んできましょうね。と自分に言い聞かせています。
[ 2009/03/11 12:51 ] [ 編集 ]

のんびりと・・

できますかねぇ~
プレッシャーかかりまくりだったりして。
[ 2009/03/11 18:45 ] [ 編集 ]

いんどい

もうなるようになれ です。
遠征のことばかり考えてたらしんどいし 後は得意の開き直り。
女神は誰に微笑むか。 お願い こっちに来て~。
[ 2009/03/11 21:47 ] [ 編集 ]

のんびりさ~

お仕事パニックで逆に遠征のこと考えずに済んでました。
おかげでやっと一段落つきました。
のんびり遊んで来ましょうや~
[ 2009/03/11 22:55 ] [ 編集 ]

はじめまして

鱒の助さん、こんばんは。はじめまして。
slow fishingのYunと申します。宜しくお願いいたします。
ここ数年、早春と初冬には、札幌から十勝川下流域に本流アメマスの顔を見に足を運んでいます。それにしても今年はちょっと雪が多いですね。堤防の斜面を登る写真を見ているだけで、汗が出てきました。そんな私も先日はこの時期のスノーシューの必要性を痛感した次第です。本当にあると便利ですよね。
P.S.リンクさせて頂きました。今後とも宜しくお願いいたします。
イラストがなかなか素敵です。
[ 2009/03/12 00:24 ] [ 編集 ]

いよいよですね。準備は怠りありませんか?例年になく活性の高い私はこの週末も峠越えしますよ。留守はあずかりますのでご安心を。では、いってらっしゃい。
[ 2009/03/12 02:50 ] [ 編集 ]

鱒の助さん

おはようございます
先日は穏やかで素晴らしい一日をありがとうございました。
長旅、お気をつけて楽しんできてください!
[ 2009/03/12 09:25 ] [ 編集 ]

Yunさん

はじめまして。
きれいなブログ時々覗かせていただいてました。
本流下流域、そろそろアメマス・ミーティングで賑やかに・・現場で会うかもしれませんね。
今後とも宜しくお願いします。

[ 2009/03/12 10:01 ] [ 編集 ]

鱒次郎さん

「兄ィが出し抜かれた!」と、言っておりましたよ。
まだまだスノーシュー必携かと思われます、念の為。
[ 2009/03/12 10:07 ] [ 編集 ]

渓人さん

本当にいい陽気でしたね。ひねもすのたりでお魚さんの居場所探っておいて下さい。
[ 2009/03/12 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/454-b89b7ffe













