PageTop

研修合宿?終了



約二週間の「合宿」を終えて先日帰国。気になる?釣果報告・・・

結果は「ボ」。

現地ガイド梅ちゃんいわく「100時間に一度のアタリ」と、言われるほど難度の高いウインターランですので充分に覚悟のうえでしたが・・・
まさにその言葉どおり滞在中の10日間×およそ一日10時間のキャスト中にたった一度だけあった強烈なアタリが取れなかったのが「痛恨の極み・・・」

とは言え、軽い時差ぼけ?も手伝った心地よい疲労感に浸っております。
[ 2009/03/29 12:41 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(13)

お疲れ様でした。

本当にいい合宿でした。
膝の方は、大丈夫ですか?
しばしごゆっくり。
えっ、もう釣りに行ってるの・・・
[ 2009/03/29 15:14 ] [ 編集 ]

何時

雨と雪の中でいい強化合宿でしたね。
で、ばらした魚は何時取りに行くんですか?

[ 2009/03/29 15:32 ] [ 編集 ]

おかえりなさい

研修合宿、お疲れ様でした!今度、お話聞かせてください!
[ 2009/03/29 16:31 ] [ 編集 ]

おつかれっす

また、週末から本流ですね。本場のスイングテクご伝授ください。
[ 2009/03/29 20:04 ] [ 編集 ]

minamoさん
お疲れさまでした。
さすがに今日は竿を振る気にはなりませんでしたヨ。

Hiroちゃん
強化合宿お疲れさまでした。
リベンジ何時にしましょうかね~お互い早く行かないとネ~。

渓人さん
イントリューダー向うの川に泳がせて来ました。またご一緒しましょう。

鱒次郎さん
100時間キャスト、スガジット少しは上達したような気がするワ。
[ 2009/03/29 20:51 ] [ 編集 ]

ようやく

お帰りなさい。やっぱり十勝なんですよ。フィールドリサーチは、、、。お疲れさまでした。今度ゆっくり教えて下さい。
[ 2009/03/30 00:39 ] [ 編集 ]

研修、お疲れさまです!
リベンジを期待してたんですが~(笑)
[ 2009/03/30 15:01 ] [ 編集 ]

ヨッシーさん

十勝を改めて見直したりと、いろいろ深~い釣行でもありましたよ。
[ 2009/03/30 17:17 ] [ 編集 ]

zammaさん

zammaさんより条件が良かったにもかかわらず、不甲斐ないです。
しかし落胆は全く無く・・・zammaさんのおかげ?
[ 2009/03/30 17:23 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

100時間も!(@_@)
強烈なアタリ!!
ジャンプ!!
良いな~早く聞きたいです!
[ 2009/03/31 00:27 ] [ 編集 ]

BushHatさん

実はそんな派手なアタリではありませんでしたよ。
報告会、しましょうかね?
[ 2009/03/31 09:57 ] [ 編集 ]

報告会・ぜひぜひ!

ぜひぜひ
m(_ _)mおねがいします~
[ 2009/04/01 01:11 ] [ 編集 ]

報告会

「ボ」の報告会ってのも盛り上がりに欠けるようですが・・・やりましょうね。
[ 2009/04/01 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/456-a4aab70d