PageTop

合宿レポート 1



歳のせいか時差ぼけがらみの眠気がなかなか抜けません。
だからと言うわけでもなく、さらに手抜きのつもりでもないのですが今回の釣行が気になる方にはこちら現地ガイド梅ちゃんの「名調子」なレポートで事の顛末にドキドキしていただきましょう。
Nature Island AG-Fishブログ
単身カナダに渡りそこで人生の半分以上を釣りに係わり、広大な土地に家族4人とエコな生活を送る彼との今回の釣りはフライフィッシングと言う釣り、ガイド業、さらには北海道十勝を違った視点で見るきっかけにもなったようです。
前からうすうす感じてはいましたがやはり彼「ただ者」ではなかった。

と、これだけヨイショしておけばもし次回が在るならば・・・
[ 2009/03/30 15:30 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(6)

えっ、カ、カナダに行っていたの・・・?

ご無沙汰しています。
遠征ってカナダだったのですか?
うらやまし~、広大な自然の中で川と戯れてきたのですねえ。

く~、いいなあ。こっちは4月の1日に解禁です。

食べ物はどうでした?
[ 2009/03/30 19:20 ] [ 編集 ]

iwana-kenさん

まさに川と戯れてきただけでした。
やはりお肉は美味しいです、ただし向うの人たち“食いすぎ”です。
[ 2009/03/31 10:02 ] [ 編集 ]

お疲れさまです

もう次回のこと考えてるんですか?
やりましょう!100時間、川歩き・・・でしたよね。
[ 2009/03/31 11:25 ] [ 編集 ]

次回?

ハードル下げてサマーラン?いやいややはりウインターラン?どちらにしても魔性の魚鋼頭鱒が脳裏にちらついて困っております。
[ 2009/03/31 15:30 ] [ 編集 ]

行きますよ!

私は、2010年、4月あの川に。
ほんまかいな?
[ 2009/03/31 22:02 ] [ 編集 ]

minamoさんの場合

ホントに行きそーな気配だよね。
[ 2009/04/01 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/457-1a0e916c