FC2ブログ
PageTop


初めて買ったリール、“当時”¥2000くらいだった。

最近<当時>とか<かつては>をやたら使うような気がしています。
<かつての>栄光の後ろだけを見て先を見ようとしない。これは軽い老化現象と認識しょう!

<当時>若者ながらシニカルだった僕の友人は釣具屋にたむろするオヤジたちをこう云ってのけた。「ジジイの昔の自慢話は聞き飽きた!」と、それを聞いて吹き出した僕も気がつけばそろそろジジイだ。

旧い道具に経験の深いフライ釣師、不思議と旧いものが“善し”でそれが全てとされる部分が大きく占めるフライ釣りの世界。

気をつけよう・・・っと。

[ 2006/05/20 11:56 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰です。
ブログ,お気に入りに登録してみてますよ~
どの記事も,ホント、同感です!!
最近カンツリの雑誌に関わる機会があり,フライフィッシャーと呼ばれるより,ナチュラリストと呼ばれたい,そうつくずく思うこのごろです。ではまた
[ 2006/05/20 18:38 ] [ 編集 ]

ナチュラリスト

多分みんなナチュラリスト。
各自ものさしが違うだけかも。
でも理想とするナチュラリストには多分死んでもなれそうもありません。
[ 2006/05/20 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/46-6269dfbc