PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カナダ合宿レポート5

梅ちゃん家オリジナル、スチールヘッドケーキ!ケーキ入刀は当然Mさん。

「遡上するためのまとまった雨が欲しい・・・」つぶやく梅ちゃん。
情報収集の結果2時間かけてスタンプリバーへ向う。この頃から気温が上がり本格的に雪から雨に変わる。いいぞ!いいぞ!
途中、この雨が育てた樹齢数百年という巨木群を見学し目的の川へ。
濁った支流との合流レーンで偶然産卵行動と思われるレッドバンドのジャンプを目撃、皆さん俄然キャストに力が入る。
魚体を確認しガイド役の梅ちゃんも「ホッ」と一息ついてる事は同業者としてよ~く判ります。

結局この日は絵本作家Mさんが50オーバー一本を上げるも現地ではこのサイズはスチールとは呼べないらしい。(・・ってアタシが言ったんじゃないからねMさん)
[ 2009/04/07 15:36 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(2)

やはり!

綺麗な写真&ケーキとおじさん。
早く食べさせてと後ろで言ってますね。
[ 2009/04/07 21:35 ] [ 編集 ]

ホントですね

横で梅ちゃん家の次男いおら君が「尻尾を持った記念写真のパフォーマンスはいいから早く食べようよ」と、じれているようです。
[ 2009/04/07 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/461-fcc04f94













