PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一万年のネイティブトラウト



今年も「然別湖特別解禁」が1stステージ6/5(金)~7/12(日)、2ndステージを9/25(金)~10/12(月)の日程にて実施されます。今月5日には実施期間中の予約がスタートしています。

ご存知のように然別湖は国立公園内に位置していることから環境省の規制が厳しく定められています。
その範囲内でのこの釣りのレギュレーションの改訂は釣り客のご要望ご希望などをも検討し例年見直しを図っていますが今年は終了時間を一時間遅く設定、そのほかファミリー割引なども導入しました。
さらに今年から漕ぎ手に徹する?ガイド受付も設定。

今年こそ「1万年のネイティブトラウト」然別湖のミヤベイワナを見に・・・。

リニューアルなった然別湖特別解禁
「グレート・フィッシング・イン・レイク・シカリベツ」の公式サイトはこちら
  http://www.shikaribetsu.com/
[ 2009/04/15 12:40 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(4)

漕ぎ手に徹する?ガイド

鱒の助先生に漕いでいただけるなら是非ともお願いしたいですね。
「もうちょっと右、もっと早く」といろいろ口うるさい客v-8ですけどね。
[ 2009/04/15 13:00 ] [ 編集 ]

agfishさん

ハイ!御気に召すまま、どこへでも。
(でも船頭二人ってのもなんだかネ~。ま、いいか)
[ 2009/04/15 18:13 ] [ 編集 ]

う~、行きたい・・・

ミヤベイワナにあいた~い。
しかし、先立つものが・・・。

あ~、会いたい・・・。
巡り合いたい・・・。
イワナに・・・
[ 2009/04/15 19:45 ] [ 編集 ]

iwana-kenさん

iwana-kenさんにはやはりミヤベiwanaにはぜひ会っていただきたいと思うのですがが・・・
まあ、一万年前から棲んでますのであわてないでそのうちおりを見てお出で下さい。
[ 2009/04/15 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/468-355b772a













