PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名残りの雪?



ゴールデン・ウィーク二日目の昨日は横殴りの雪、北十勝の今朝の画像です。

某「釣り人のアジト」が建つ南十勝の中札内村はなんと積雪67cm、記録上はもちろん4月で最多だそうな。

今日から戻った平年並みの気温で道路の雪は跡形も無く消え、車の運転に“ビビル”ことは無いでしょうが、当初は例年より早かった桜の開花予想は連休後半にずれ込むこと必至ってとこでしょうか。
[ 2009/04/27 22:24 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(4)

ニュースで

見ましたよ、びっくりですね。

ところで
アジトのオーナーは生きているんでしょうか?
ブログはシーン・・・としていますが
[ 2009/04/28 10:14 ] [ 編集 ]

僕のところも降ったよ

もう、寒い寒い
苗の生長が悪くって心配です。

風邪ひかないように、気をつけましょう。

お互いに(*^-^*)
[ 2009/04/29 06:18 ] [ 編集 ]

FFManさん

28日東京にてアジトのオーナーを拉致、本日無事に北に戻りました。
[ 2009/04/30 22:15 ] [ 編集 ]

iwana-kenさん

数日前大雪が降ったかと思えば今日は25℃!なかなか出来ない体験です?
[ 2009/04/30 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/475-010fd288













