PageTop

今週末はFFフェスタ


2008夏 阿寒川

今日明日と崩れぎみ天気、現在気温は10℃。
真夏日到来の本州に比べ家の中でジッとしているとむしろ火の気が欲しいくらいの十勝です。

チョロチョロ燃える小枝などストーブに放り込みながら今週末の阿寒湖FFフェスタ出展用のお絵描きなどこなしております。

今週末は阿寒で会いましょう!
[ 2009/05/12 14:58 ] 粋狂 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです

一気に春になりついでにGWも乗っかってきて、他人のブログまでたどり着けない毎日でご無沙汰しておりました。今年は見てのとおりお魚からちょっと離れ気味で、野鳥にそそのかされ気味ですさ。のんびりした季節になったし、ライズの音にどきっとしたいものですよ。阿寒へは湯治ですか?
[ 2009/05/13 22:55 ] [ 編集 ]

阿寒で

またちょこっとお邪魔しますね
土曜日に
[ 2009/05/14 00:15 ] [ 編集 ]

ヨッシーさん

阿寒へあわただしい湯治に出かけます。
鳥見のかたわら、しっかり60cmのニジマスもウオッチングしてるようですね。
[ 2009/05/14 00:29 ] [ 編集 ]

Bush Hatさん

ブースのお留守番ご苦労さまです!?
>ちょこっとお邪魔?
まさか釣り&お泊り抜き?
[ 2009/05/14 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/481-4271f6db