PageTop

フィールド・ノート



新緑の山をウロウロ・・・

50cmオーバーと思われるレッドバンドも鮮やかな推定♂のレインボーを発見。
主流から外れた浅瀬で産卵前の行動と思われ、盛んに一回り小さい♂を蹴散らしている様子。

普段こんなサイズをみると思わず“浮き足”立ちますが・・・只今子孫を生産中。
しばらくそっとしときましょう。
[ 2009/05/22 21:46 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(4)

鱒の助さん

こんばんは。
阿寒FFフェスタお疲れ様でした。
それと、先日はびっくりしました。
そして、この写真の場所は・・・(笑
そっとしとくのが一番ですね。

明日、例のライン購入してきます。
[ 2009/05/24 00:00 ] [ 編集 ]

渓人さん

この場所、やっぱり判りましたか!?ムフフ・・

例のライン、フェスタで手に入れようと開発者Tさんに聞いたら抜くのに少し馴れが必要とのこと・・・ワタシの場合今の手持ちのをモノにしてからにしますワ。
[ 2009/05/24 07:54 ] [ 編集 ]

アドバイスのお願い・・・

阿寒FFFでの師匠の話やプロのデモを観て、スペイを始め様と思います。 Wハンドロッドは手に入れるまで時間が掛かりそうなので、取り合えずシングルハンドの#8で練習をしようと考えています。 湖をメインに考えていますが、どの様なシステムが良いのでしょうか? アドバイスをお願いします。
[ 2009/05/24 19:46 ] [ 編集 ]

Re:アドバイス?

@う~さん、またまた底なし沼に片足を・・?
アドバイス出来るほどのモンでもありませんがほどほどに参考までなら・・・
一度メール下さいな。
[ 2009/05/24 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/485-1e5b884c