PageTop

「十勝人心の旅」



帯広しんきんさん発行の郷土文庫「十勝人心の旅」シリーズ最終章が昨年発刊され、そこに掲載された地区を巡る旅が来月実施されます。恒例の1泊2日のこのツアーも最終章の第5巻の舞台を巡りやはり今回が最後。
今日宿泊地の「札内川園地」に出向き食事、ロッジの最終確認を行なう。
ツアー客は山岳センターの大広間と5棟のロッジに分散して宿泊。
裏方スタッフ用としてはかなり年数が経過した?画像のキャビンがあてがわれる予定。
しかしコレがツリーハウスの趣きでなかなかヨロシ。

と、関係者以外の方にはどうでもヨロシの話でありました・・
[ 2009/05/27 18:45 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(2)

そうそう・・・

以前、熊石、かなやま湖でこの手のツリーハウスに宿泊した事がありました。 結構新鮮な経験だったような・・・ただ、夜トイレへ行く時にはしごを踏み外し痛い目にあった事もあったので、要注意ですね。
[ 2009/05/29 11:42 ] [ 編集 ]

はしごの踏み外し

そう!当然その話は出ましたよ。
特にアタシ以外のスタッフはアルコールがイケルくちですので“要注意”を確認しあっていました?
[ 2009/05/29 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/487-bed7e8b9