PageTop

然別湖スタート準備



昨日、6月5日(金)の遊漁解禁に向け桟橋、受付小屋の準備に行ってきました。

気のせいかやはりここでも季節の移ろいはやや早いようで湖水は例年より少しだけ透明度を増し、白樺花粉もポツポツ・・・。

自分たちNPOスタッフが遊漁を受け継いで5年目、“貪欲な釣師目線”で、例えば秋のレインボーを釣りたい!フロートチューブを持ち込みたい!立ち込みゾーンを広げたい!等々あーしたい、こーしたいと、国立公園内にあって可能な限りレギュレーションの変更を実施。
今回は午後のライズを釣りたい?と、終了時間を一時間延長して午後3:00まで!

まてよ、ってことは、時給換算マイナス!サービス残業?・・・
[ 2009/06/03 09:08 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(6)

昨日は

鱒の助さん

昨日はお疲れ様でした。
心地よい疲れと、アフターの美味しい食事と楽しい会話。とても充実した良い一日でした!
ありがとうございます!



[ 2009/06/03 22:14 ] [ 編集 ]

渓人さん

応援サポートお疲れさまでした。
花粉、ちょっと気の毒でしたね、身体馴らしてください?
[ 2009/06/04 00:29 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

朱鞠内湖トンボ帰りで、ボートも持ってきました。いよいよと明日から、よろしくです。
[ 2009/06/04 18:28 ] [ 編集 ]

minamoさん

相変わらずのハードスケジュールこなしてますね。
いよいよ明日から・・天気が気になりますが、釣にはイイか。
[ 2009/06/04 20:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

然別湖解禁の準備お疲れ様でした。 今年はガイド兼務で大変かと思いますが、あまり無理はせずに頑張ってください。  
初日の状況はどうだったのか気になりますね。 ファーストステージは7月に行けるかどうかの状況です。
[ 2009/06/05 17:40 ] [ 編集 ]

@う さん

初日のあんばいは本日付けブログにて・・・
無理せず遊びに来てください。
[ 2009/06/05 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/490-300069cb