PageTop

失せモノ



FF雑誌の誌面で目にしていたティペットをフックのアイにイトも簡単に通すグッズ。店頭で現物を目にし想像以上のスグレ具合に即、購入しました。

まあ、歳のせいですから眼も悪くなります。しかし同時に近頃モノ忘れがひどいです。
ヒトの名前を忘れ、どこかにモノをしまい込んでは忘れ、何をしようとしていたのかを忘れ・・・・等など。

あげくの果てにはこの「ティペット通し」などは買った事すら忘れ、画像の説明書が出て来て初めて未使用のまま失くした事に気がつく始末。
この場合、説明書が出てこなければ何事も無かったのですが(本質すり替え)?

“くやしいです!”
[ 2009/06/07 18:40 ] 粋狂 | TB(0) | CM(4)

あれれ?

また、また冗談でしょう?
お若いのに・・・。

僕なんかいまから秋にそちらに行く計画と予算を立てていますよ。

そのまえに調理師免許とらないと・・・。

今日は源流釣行にいってきました。
スパイク足袋にキャハンを着けて、へずりを
渡り・・・。結果は?岩魚が5匹・・・。
水が冷たいのと源流ではドライよりニンフが効果あり。
[ 2009/06/07 19:34 ] [ 編集 ]

iwana-kenさん

“アラカン・ガイド”ですから決して若いとは言えません。
iwana-kenさんの行動力がうらやましい・・・。
[ 2009/06/07 21:10 ] [ 編集 ]

僕も・・・

先日ストリーマーのBOX忘れました。(照笑)

次回のお土産品決定です!(少々お待ちを!)

P.S デルシューアドバイスまたよろしくお願いいたします!


[ 2009/06/08 01:01 ] [ 編集 ]

渓人さん

フライボックスの持ち忘れなど序の口?
これから段々エスカレートして行きます。
[ 2009/06/08 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/492-f658eb62