PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィールドリサーチ



ここんとこ晴れ間が見えずおまけに週末ごとにまとまった雨、日照時間は例年の40%ほどらしく「蝦夷梅雨」真っ只中の十勝です。

日高山脈から流れ出て清流で知られるT川も画像のような状況でおシゴトになりません。

まさに「水際族」のおじさんガイドの「水商売」であります。
[ 2009/06/17 00:05 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(4)

本当に

この天候なんとかなりませんかねぇ~。
昨日、山菜採りのついでにT川覗いたら、濁りは落ちてましたよ。
合流より下流は濁ってたので、S川のダムの放水の濁りかもしれませんね。
今年は南部がシーズンイン遅れてますね(汗)。
R湖のオープン戦も今年は期待薄ですかね?(笑)
[ 2009/06/18 02:30 ] [ 編集 ]

あー

たぶんこれから羽化する虫たちも、背中がムズムズしているのでしょうね。一番好きな季節ですね。
[ 2009/06/18 14:00 ] [ 編集 ]

jockさん

情報ありがとうございます。
キレイなT川をリクエストのゲストさん、次回に持ち越しになりました。
それにしてもよく降りますよね~。
ところでR湖、はて?・・・
[ 2009/06/18 19:47 ] [ 編集 ]

ヨッシーさん

身体を二つも三つも欲しがってるヨッシーさんが容易に想像されますわ~。
多分背中がムズムズしているのはアナタです。
[ 2009/06/18 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/497-2056d601













