PageTop

フィールド・ノート


これで最後とばかり、大雨に見舞われた然別湖。アルミ艇も沈寸前です。
湖水位を下げるため受付小屋前のアウトレットとなる「トウマベツ川」からの放水を始めて見ました。
急な増水のためか釣果は渋かったようです。

P6230198.jpg
晴れ間が覗いた午後、カヤックのガイドツアーが増水の十勝川をエスケープして湖へ。
若いガイドを除きゲスト一行はどうみても「オーバー・アラカン」。
しかも先ほどレクチャーを受けたパドルさばきとは思えない漕ぎっぷり。聞けば関西からおいでとか!

どうだ!アラカンパワー・・・
[ 2009/06/24 20:17 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(4)

降りましたね~

こんばんは
湖もすごく降ったんですね~
週末はまたドライフライ持って参上します!
モンカゲ出たかな?
まだかな?
[ 2009/06/24 22:08 ] [ 編集 ]

アラカンと聞いて

・・・・嵐寛寿郎・・・・・なわけないわな。
[ 2009/06/25 21:04 ] [ 編集 ]

Bush hatさん

水位上がってますワ。
うぐいす湾でチョコっとモンカゲを見かけました。
週末はいいかもよ。
[ 2009/06/26 00:40 ] [ 編集 ]

kayoさま

お元気でしたか?
嵐寛寿郎を知ってるとは驚き!・・でもないか?
先日めでたく?アラカン宴会。ありがとうございました。
[ 2009/06/26 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/500-e27268f0