PageTop

フィールド・ノート



記憶にある範囲では「未曾有」の大増水に見舞われた十勝です。

週の初めから状況のいい川探しに右往左往のところに週末の大雨がさらに追い討ち。
とは言え、三連休を待ちに待ったゲストもいらっしゃる訳で。

またまた右往左往の結果、なんとか3日間ともニジのお顔を見ることが出来ました。

普段通ってるような東北の渓のごとき山奥の十勝の枯れ沢川に少々面食らいの体(てい)のNさん。

次回は十勝晴れを用意しておきますから!
[ 2009/07/20 19:07 ] 粋狂 | TB(0) | CM(6)

すれ違いでしたね~

やはりそうでしたか。
木曜日から天気回復して週末にかけては良かったのですが・・・
午後からイブニングにかけて、グッドサイズのレインボウを数本釣りました。
A川は初めてでしたが、期待を裏切らない川でした。
[ 2009/07/21 09:19 ] [ 編集 ]

@う さん

十勝は釣りにならずやむなく越境して行ってきました。
あいにくの雨でドライは渋かったですが釣りが出来ただけでもOKかな?って状況です。
[ 2009/07/21 18:27 ] [ 編集 ]

あの大増水の中

釣りのできる川に、案内いただけて感謝しています。

いよっ! 十勝一の名ガイド!
[ 2009/07/22 09:14 ] [ 編集 ]

FFManさん

大変お疲れさまでした~。はなはだ不本意なロケーションでしたね。

それにしても「いよっ!十勝一の・・・・」を言わすかのようなブログネタかな~?とは思いつつ・・・
[ 2009/07/22 09:55 ] [ 編集 ]

いやいや

私以外に、この土日月の3日間とも魚の顔を見れた人がいたでしょうか(しかも結構なサイズの)!

さすが師匠!!

来月は本流で!!!
[ 2009/07/22 12:01 ] [ 編集 ]

FFManさん

てへっ!?
[ 2009/07/22 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/513-617957df