PageTop

しかおいアウトドアフェスタ

01[1]

十勝北部の町、鹿追町。実はアウトドア遊びが事業として立派に稼動している町。
然別湖ネイチャーセンター、フィッシングガイド、熱気球ビジネス、カヌービジネス等など・・・。

そんなメンバーがスノーピーク、秀岳荘の協力のもと一同に介してワイワイ・ガヤガヤのイベントが今週の週末に鹿追町道の駅にて開催です。当ガイドサービスも冷やかし?参加。

今週もあいにく川のコンディションもいまひとつでしょ~から?ぜひ遊びに来てください。

しかおいアウトドアフェスタ
http://www.htu.ne.jp/shikaoi_outdoor_festa/
[ 2009/08/05 20:39 ] 粋狂 | TB(0) | CM(4)

お疲れ様です。

とっても地元なのに、手伝えなくてすいません。次回は、冬にやってください。寒いよね。だめか・・・
[ 2009/08/10 21:22 ] [ 編集 ]

minamoさん

お疲れさんです。
おじさんガイドは試食専門?のお客さんと化し、今回若手スタッフが手作り感、手探り感?一杯で頑張っておりましたヨ。(冬開催はやっぱりやめましょう)

[ 2009/08/10 22:36 ] [ 編集 ]

行ってみたかったです。

 久しぶりにコメント差し上げます。
 アウトドア好きの自分にとっては、
このようなイベントがあったとは知りませんでした(この週末は上士幌町のバルーンフェスティバルに行ってました)。
 次回、もしまたありましたら、是非行ってみたいと思います。
[ 2009/08/18 20:30 ] [ 編集 ]

Edgar A Buenoさん

次回?頑張って開催したいと思います。
ところで久しぶりのコメントとありますが前回はいつでしたっけ?
[ 2009/08/20 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/519-a716ad93