PageTop

イベント終了



所属するNPO・北海道ツーリズム協会主催の初めてのイベント「しかおいアウトドアフェスタ」が夏の縁日のようなノリで盛況?に催され先日何事もなく終了。

とり合えず第一回目の開催につき手探りとの同時進行。なにかと不手際、反省点も山積です。二回目があるなら?次回はもっと上手くやりましょう、と焼肉宴会で打ち上げました。

しかし、この手のイベントは出展者同士でサイフを広げあったりしてヤバイのですが・・・。
特に今回出展されていたフォードのピックアップトラック、かなり見入ってしまいました。

ヤバイです。
[ 2009/08/11 08:05 ] 粋狂 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした!

今回は仕事の都合で行けませんでしたが、来年は参加したいと思いますので、是非継続開催できるよう頑張って欲しいと思います。
[ 2009/08/11 12:32 ] [ 編集 ]

@う さん

はい!出来れば継続したいと思うのですが。どうなることやら。
[ 2009/08/11 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/520-3b294d87