PageTop

フィールド・ノート



「ヘイゼルグラウスマナー」北海道は標茶町虹別に建つ英国風荘園宿をコンセプトとしたホテルです。
ここ北海道では海外居住経験の長かったオーナー等によるこういったスタイルの施設が二昔前ほどからポツポツ・・・しかし、その殆んどがなかなか上手く稼動していないというのが実態です。

今回、訪れる機会があって一泊させてもらったところ・・・
コンセプト通りのアウトフィッターの充実、レストラン、バーもきちんと稼動して失礼ながらちょっと驚き。

戦後64年、いろんな意味で「オトナ」になったんですね。
P8040537.jpg
[ 2009/08/21 10:05 ] 粋狂 | TB(0) | CM(2)

うわー、どこにあるのですか?

すてきなホテルですねえ~。
行ってみたいな、泊まりたい。

どこにあるのですかねえ?
[ 2009/08/25 06:08 ] [ 編集 ]

iwana-kenさん

判りづらいのですが本文中の「ヘイゼルグラウスマナー」をクリックしていただければ詳細が。(アタシなどこの様な場所はむしろ落ち着きませんがネ)
[ 2009/08/25 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/524-1349ae10