PageTop

嵐の前・・


2009/8/21 久しぶりに見た夕焼け

日常の釣りガイドとは色の違ったお仕事を昨日終え、今朝自宅に帰還。
明日は台風接近の影響から大雨予報。
となれば再びやっと上向きになった本流は今日は案外チャンスかも・・・?
なれないお仕事でやや心身共にテンパリ気味ではありますが車で五分ほどのフェバリットポイントへ昼から向った。

しか~し!ついに予定されてた河川工事がいよいよスタート・・・・
「ツルケン」さんに撮ってもらった“思い入れのある流れ”の消滅は時間の問題です。

[ 2009/08/31 21:43 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

ついに始まりましたか。
出来ればあまり大規模に弄ってほしくないものですが・・・(汗)。
札内も工事でお気に入りのポイントに近づけないですし・・・。
どうせ工事するなら、機能してないダムや砂防の撤去を先にして欲しいものです。
[ 2009/08/31 22:38 ] [ 編集 ]

jockさん

あそこは街中にも係わらず珍しく人工物が無く流れるままの個所でしたが相当大規模に改修のようですね。
寂しいです・・・。
[ 2009/09/01 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/526-db4c1ee0