PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子力



チマタでは近頃「女子力」が何かと話題。
当ガイドサービスにもパワーあふれる「チームなでしこ」の常連さまのお姐さん方がいらっしゃったり。
今年など単身キャンプ釣行の若奥さまをガイドしたりと、フムフムなるほどと想うことも最近しばしば。

で、今回釣り番組でガイドさせて頂いたKIKIさん(こちら)出演のS生堂化粧品の秋のテーマが「女子力」

収録中、通常の体験フイッシングと違ってこちらのペースで事が運ばず気がつけばKIKIさん二日間慣れないロッドを振りっぱなし・・・が、しかし弱音は一言も聞かずじまい。

ここでも「女子力」を見た思いです。

この模様は「にっぽん釣りのたび」NHK総合・BSにて不適切なガイドぶりが無ければ?10月9日以降放映の予定です。
ちなみに今、民放で放映中の「華麗なるスパイ」に出演中のKIKIさんよりこちらのほうがズ~ッと素でアクティビティ好きな彼女が見られるはずですよ。
[ 2009/09/15 11:15 ] 粋狂 | TB(1) | CM(6)

ま、まずい・・・

師匠がこれ以上全国区になったら、ガイドの予約ができなくなってしまうーーー。
今からお願いしとかないと心配ですね。
できましたら来年も同じような日程で予約お願いします。

それでは私はちょっとボーンフィッシュのチェックに行ってきます。

[ 2009/09/15 13:53 ] [ 編集 ]

FFManさん

イエイエご心配ご無用かと・・・。

それよりボーンフィッシュとの遭遇なら良いんですが海賊との遭遇が心配・・・へへへ
[ 2009/09/15 17:24 ] [ 編集 ]

うわ~、テレビに?

その、番組いつも見てますよ。
そしてkiki嬢?綺麗だったでしょう?
素敵な人ですよねえ?

そっか~、鱒の助さん、俳優デヴューか・・・?ハンドクラフト展では女性のファンがいたりして?

まあ、冗談はおいといて彼女のブログに鱒の助さん載ってましたねえ~。
ダンデイーな姿でしたよ。
いかにもFFマンって感じで。
こっちはもうすぐ禁漁期間に・・・。
河川のゴミ拾い、釣りに励んでいます。
それに下旬から最大イベント「稲刈り」がまっていますし、お米楽しみに待っててください。
[ 2009/09/16 06:14 ] [ 編集 ]

観る時はTVの前に正座して

すっかりご無沙汰しております…
放映 楽しみです!
この番組 昨年は道東釣行で
いつもお世話になっている望月透香さんもご出演されていましたっけ…
(水野裕子さんの回で実は私観てナイですが)
えぇ~っ! 日航さん
羽田~帯広 ヤメちゃうんですか?

[ 2009/09/16 13:25 ] [ 編集 ]

iwana-kenさん

はい!綺麗でアウトドア好き、ぜひフラ・ドル?になっていただきたいものですが・・
いよいよ秋の忙しいシーズンに突入ですね。頑張ってください。
[ 2009/09/18 18:08 ] [ 編集 ]

DOC-Tさん

ご無沙汰してます。
道東の名ガイド「モッチャン」のように上手く事は運んだかどうか・・・。
帯広~羽田、JALさんの単独運航ですから決して大赤字ではないはず、従ってまたのお越しをおまちしておりますヨ?
[ 2009/09/18 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/531-9e7bec76


深田恭子 華麗なるスパイ

女子力 ... この模様は「にっぽん釣りのたび」NHK総合・BSにて不適切なガイドぶりが無ければ?10月9日以降放映の予定です。 ちなみに今、民放で放映中の「華麗なるスパイ」に出演中のKIKIさんよりこちらのほうがズ~ッと素でアクティビティ好きな彼女が見 .....
[2009/09/16 14:00] URL 華麗なるスパイ











