PageTop

然別湖ファイナル


photo by Henmi

先日12日に秋の2ndステージを終えた然別湖特別解禁。
今シーズンも無事に終え、ここまで足を運んで頂いたフィッシャーマンに感謝と共に関係者スタッフの皆さんお疲れ様でした。

画像は浅草老舗フライショップ「つるや釣具店」ご一行さんのダブルヒットのシーン。舳先ではあらぬ方向でジャンプするレインボーが!この最中もうお一人にもヒットしトリプルヒットだったとか。

秋の風裏ベタなぎポイントにはテレストリアルが溜まり大型レインボーが集まります。

が、もちろんこのご一行さまタダモノ揃いではありませんけどネ。
[ 2009/10/16 11:21 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(5)

残念・・・

セカンドステージ行けずに残念でした。
今年はニジマスの大型が釣れていたようですね。 来年の解禁までお預けです。
[ 2009/10/16 12:30 ] [ 編集 ]

2nd stageも楽しませてもらいました。

2nd stageは2回行き、楽しませてもらいました。
本当にありがとうございました。
このような素晴らしい環境を提供してくださるのも、
スタッフの皆様あってのことだと思います。
重ね重ね、感謝です。
来年ももし機会があれば、お伺いできればと思います。
[ 2009/10/16 17:30 ] [ 編集 ]

いいですねえ~。

ただいま、ロッド片手に放浪したい気分です。
世間から離れてしっぽりと自然の中にいたい気分です。
[ 2009/10/16 21:02 ] [ 編集 ]

すごい!

恐るべし然別湖ですね
以前。。。と言っても
かなり昔の事、
然別湖での釣りはまだ夢の夢だった頃
カヌーを出してみると
あちこちでメガマスのライズ!
こんなところで竿を振れたらと思ったものです
[ 2009/10/16 22:13 ] [ 編集 ]

@う さん
お忙しくしているようですね。こちらに来た際にはご連絡を。

Edgar A Buenoさん
先日ははじめまして?お疲れさまでした。来シーズンもぜひお出で下さい。

iwana-kenさん
これからお忙しくなるようですね。まあ、お仕事あっての釣りですからネ、釣が仕事になると楽しくないかも?

大将さん
以前に比べると釣ができる環境は整ったと思うのですが。何はともあれぜひ一度ロッドを出してみてはいかがでしょうか。
[ 2009/10/18 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/545-34ada49c