PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィールド・グッズ



北西の冷たい風が吹きすさぶこの時期の釣りの強~い味方、百均ショップの指なし手袋。

今年二月のカナダ、ウインターラン・スチール釣行時でさえ寒がりのアタシに「スグレもの!」と言わしめたグッズであります。

これからの時期重宝します。
[ 2009/10/19 21:57 ] 粋狂 | TB(0) | CM(2)

あなどれませんね

これが100均とは!
10月に入り一気に風が冷たくなり
手袋がほしいなぁ…
ちょうどそんな風に思っていました(>_<)
[ 2009/10/20 06:50 ] [ 編集 ]

大将さん

片方を失くして使えなくなった、決して安価ではない某シ○スの手袋と比べても遜色なし!です
[ 2009/10/21 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/546-229b55c3













