PageTop

冬シリーズ開幕



先日、本流冬の陣がそろそろか・・と思い覗いてきました。

やや濁りはあるものの竿を出せる状況。
昨シーズンの主だったポイントは当然のごとくユキシロ増水、夏の大雨により激変、身体をハッテ?辛うじて探ったポイントで2本ゲット。

本流アメマス開幕です。
[ 2009/10/22 22:44 ] 粋狂 | TB(0) | CM(10)

聞きました。

もう、抜け駆けして行ってるし・・・
[ 2009/10/23 00:57 ] [ 編集 ]

minamoさん

イエ!実はTB君がドーナツ喰いたいって事でそのほんのついでに・・・
[ 2009/10/23 09:15 ] [ 編集 ]

カッコイイ!

ほんのついでに!?鱒の助さんはカッコイイです!
TBさんの写真はさすがカッコイイですね!
minamoさんも雨と遊んでらっしゃる!カッコイイです!

僕は・・・ツアー用のマテリアル購入!カッコ~・・・・・
[ 2009/10/23 16:28 ] [ 編集 ]

う~、いいなあ。
その魚体。
お米日曜日に発送しますからねえ。

僕はやっぱり兼業農家です。農業と釣りと
蕎麦打ちこれにつきます。

そのうち必ず北海道へいきますよ。
[ 2009/10/23 19:12 ] [ 編集 ]

渓人さん
ほんのついで?嘘つけ!って感じですよね。
それはそうと新規ポイント開拓しましょう。

iwana-kenさん
お米楽しみです。ガイド定年?前にぜひお出で下さい。
[ 2009/10/23 22:09 ] [ 編集 ]

ドーナツ屋のおやじさん元気でしたか? 近いうちに手相を見てもらいに行く予定です。
[ 2009/10/24 12:19 ] [ 編集 ]

valoさん

オヤジさん、バリバリ元気でした。ヘ~手相みるんだ。
で、valoさん何か悩みごとでも?・・・
[ 2009/10/24 21:24 ] [ 編集 ]

大きいですね!

昨日は遥々東の川に行ってきましたが
細いのがやっと・・でした(笑)
来週は入れ替わりのなってしまいましたね~残念(泣)
[ 2009/10/25 08:19 ] [ 編集 ]

Bush Hatさん

コンディションのいい♂でしたよ。
来週はBush Hatさん得意の湖ですね、土産話残していってください。
[ 2009/10/25 09:55 ] [ 編集 ]

さすがに

お魚さんの写真が載るとコメント多し!ですね
本流のアメですかぁ
となるとそろそろあたしゃ冬眠の時期だなぁ
[ 2009/10/26 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/548-82f8bf48