PageTop

フィールド・グッズ



お仕事一段落のこの時期、酷使されたウェーダー類を補修。殆んどがソックス部からの浸水です。
体圧によるネオプレーン発泡が潰れる経年ヘタリ(過剰使用?)ですから接着剤はソックス部全体?に及ぶことも・・・。

水漏れもここまで来ると廃棄も殆んど時間の問題ともいえますが、こんな作業をしながらも、なお年に一着は買い足さなければならない現状では、無駄な抵抗と思いつつ・・・・・。
[ 2009/10/25 00:03 ] 粋狂 | TB(0) | CM(3)

モンタナから

先日、SIMMSのウェーダーがモンタナから戻ってきました。自分の不注意で、ソックス部に大穴を開け、自己補修を施しましたが・・・ウェーダーが海外に行きたいと・・・

1万円也です!笑
[ 2009/10/25 21:40 ] [ 編集 ]

渓人さん

>自分の不注意で・・
そりゃ修理代1万円でも安いと思わなきゃね。それにしてもなんで大穴を?
[ 2009/10/25 22:20 ] [ 編集 ]

補修

壊れると新しいもの!なんて話を聞くと
うらやましいやらもったいないやらで
こういう補修の話は
うん、うん、、よくわかります
なんて、、、そういう年頃です
[ 2009/10/26 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/549-9247e9d6