PageTop

THE FLY



よく降りました。
この雨(雪)で峠越えの道北の湖再訪の予定は中止。

巻き上げたはいいが出番を逸したリベンジ用フライを下から目線で眺めながら・・・

こいつをシャローとかけ上がりの境目あたりにツンツン、スゥ~、ツンツン、スゥ~
するとズンズン、ズンズンと「ジョーズ」のテーマをバックに湖底から丸太のような奴がグゥィ~ンと浮上してガバッ!のはずだったんだけど・・・

と、決して声には出せない所在無げな一人遊びの昼下がり、外はまた雨・・・。
[ 2009/11/15 12:40 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(4)

折れそうな・・・天気

今年は天気が良くない日が多いですね・・・

来週は天気が回復すると期待して・・・
巻きます。

鱒の助さんのカッコイイ!ストリーマー真似していいですか???

P.S でも、僕のジャングルコック割れてるし・・・(笑)
[ 2009/11/15 23:00 ] [ 編集 ]

渓人さん

次回のリベンジ、気持ちが折れたあかつきにはこのフライでアタシに代わって敵討ちを!・・・ってリスク大きいッスね。
[ 2009/11/16 00:11 ] [ 編集 ]

本当にここのところスッキリしない天気が続いていますね
なんだか強制的に竿収め。。。
そして冬眠と言う方程式になりそうです
それにしても活躍の無かったフライ
見るからに釣れそうなのに
[ 2009/11/17 21:10 ] [ 編集 ]

大将さん

ご心配頂きまして・・
まだ今シーズン出番があるような空気になってまいりました。
[ 2009/11/17 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/558-1a9fbd42