PageTop

モミジマーク



一般的にモミジは紅葉を連想し「そろそろ終息」のイメージらしい。

だからか「高齢運転者標識」、色合いから「モミジマーク」あるいは「枯葉マーク」などと呼ばれ不評をかって今回新マークを公募するそうです。

で、今さらですが当ガイドサービスのキャッチマークはなぜか「モミジ」。
このシール、いまひとつ人気が無いのはこのせいか?

高齢化時代を見据えた先取り感なのか?ガイド本人の体力的衰えからコレに決めたのか?は今となってはいい加減ですが全く記憶に有りませんけどね。

この際だからコレを新マークにアレンジして応募し、賞金30万円を狙おうか!・・・
[ 2009/11/28 20:39 ] 粋狂 | TB(0) | CM(5)

こういうシールも作っていたんですね
さすがに絵心があるから
どうしてどうして
とても素敵なデザインだと思います

さて、、、30万ですかぁ
冬眠突入だし、、、
ダメ元で考えてみようかなぁ・・・
[ 2009/11/29 07:18 ] [ 編集 ]

あ~、僕も考えてみようかなあ?

かっこいいステッカーですねえ~。
ほしいです~。
ハンドクラフト展では入手できないのかなあ?
デザイン考えようかなあ?
[ 2009/11/29 08:47 ] [ 編集 ]

大将さん
長~い冬眠でしたらぜひ応募してみてください。

iwana-kenさん
マルチなお仕事のiwana-kenさんでしたら色々ステッカーも作りがいが在るかと思いますが・・。
[ 2009/11/29 21:33 ] [ 編集 ]

小生も欲しい~ですな・・

新しいステッカーが出来上がったら?在庫処分の際はご連絡を・・・、ジムニー号にベタベタ?貼って、東北の渓流を宣伝しまくります・・。はい!
[ 2009/12/01 19:39 ] [ 編集 ]

たいめんさん

公募マーク考えるほどのアイデアなし。新ステッカー作るほどの資金も無し・・・
在庫処分の件、了解です。
[ 2009/12/01 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/563-38d26fb0