PageTop

ウィンター・ラン

6 29
早春のカナダBC州にて「AG・梅ちゃん」と

カナダ、ウィンターラン・スチールヘッディング。さしずめ「魔物の釣り」
この春10日間の釣行に一回こっきりのアタリだけで懲りたと思いきやまた何となく胸騒ぎ・・・

それというのもこのブログのせい?Nature Island AG-fish

釣果報告あるいは釣果自慢?に終始する釣行記が多いなか、これは読み応えありです。
[ 2009/12/15 21:39 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(3)

宣伝ありがとうございます。

昨日も行って来ました
掛けたには掛けたのですが・・・。

なかなか取れないのも楽しいですよね。
[ 2009/12/16 10:53 ] [ 編集 ]

今、チラッと斜め読みしました
改めて腰を据えて読んでみたいですね
文章力の乏しい大将としては
自分のブログをみて…
釣果報告。。。そうだなぁと実感(T_T)
[ 2009/12/16 18:14 ] [ 編集 ]

agfishさん
掛けたには掛けたけど・・・
そう簡単に取れたんじゃこの春のアタシたちの苦行はどーなるのって話ですよ。
十勝はここんとこ大寒波、明朝も-17℃の予想です。いよいよ竿仕舞いか・・・

大将さん
イエイエ、お互いプロの物書きじゃ有りませんので自己満足ですよね。
[ 2009/12/17 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/576-6b878da4