PageTop

ブルル・・・



寒いッス!

今朝は今季一番の冷え込み、-19.7℃。十勝で一番冷えたのは芽室町で-25.0℃!

ここまで寒いと一年を通して一番元気の無い今の陽射しでは室温上昇の助けにはならず焚きっ放しのストーブ周りが暖かいだけ。

さらに例年だと年明けに寒さのピークが来ますが今年はその身体の準備がまだ出来てない?

我が身も含め寒中お身体ご自愛です・・・ヨ。
[ 2009/12/17 17:20 ] 粋狂 | TB(0) | CM(4)

本当に・・・

寒かったッス・・・・

今朝、芽室公園の温度計が-20度だったたので思わず写真撮ろうと思いました。(寒)

猫ちゃん可愛いですよね!!次回名前おしえてください!
[ 2009/12/17 20:30 ] [ 編集 ]

そちらの比ではありませんが
札幌もずいぶんと冷えました(>_<)
某国営放送で帯広十勝の冷え込みの事を言っていましたね
12月に入って雨が降るような気温の高さや
まともに雪が振っていないせいで
身体がついていってないんですよねぇ
[ 2009/12/17 22:52 ] [ 編集 ]

サンタさん

その寒さ こちらでは想像できません。
サンタさんがぼちぼち行くと思いますよ。薪ストーブの前でティータイム  うーん  いいな~。 
お互い、無理は禁物です よね。
[ 2009/12/17 22:59 ] [ 編集 ]

渓人さん
-20℃に芽室町にいたんですか!いい寒さ体験しましたね~?。
20日気をつけてお出で下さい。

大将さん
札幌は明日から雪が大変なようですね。
寒中お見舞い申し上げます。

hirochanさん
エッ!サンタクロースがくるんですか?それは楽しみ。
めっきり寒さに弱くなったような気がします。
[ 2009/12/17 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/577-104402c8