PageTop

またまたランカスター君 3

気が付いたのは2~3週間前。
居間から見える車の左前輪ホイールハウスの前の一部分が素通しになっており雪面が見える。
「あれ~あんなとこ空いてたっけ?ブッシュを走って衝撃で隙間でも空いたかな」程度で気にもしてませんでした。

で、昨日なにげに覗いても歪んでスキマが空いた様子もなく・・・
で、右側のホイールハウスと見比べると・・・

PC190657.jpg
ゲッ!ゴチャゴチャの配線・部品をそっくり覆う内側のカバー全体がごらんの通り見事に欠損・・・

いつの事だったのかまったく気がつかず・・・
しいて考えるとひと月ほど前河川敷で枯れ枝を付けた細い倒木をまたいだ時?・・・
ソーいえばバキバキ言ってたっけか?

またまたクルマの悩みがモンモンと重なる師走の一日。
[ 2009/12/19 11:46 ] 粋狂 | TB(0) | CM(3)

何か有ると
次から次というのは世の常とでも申しましょうか
このブロークン発見が吉とでるか凶になるか!?
もちろん営業の方にとってですが。。。
今はなかなか車も一部車種以外は売れていないようですからねぇ
[ 2009/12/19 21:00 ] [ 編集 ]

こうなったら・・・・

ラリーカー使用でアンダーガードつけちゃいましょう。
あと、サスペンションガードも・・・。
僕はレガシィーTS-R乗ってるときはブレーキホースをステンメッシュに、サスペンションガードをつけてダートをはしりまくりましたよ~。結構、便利な保護板でした。
ところで
こっちはまだ雪が1メートルしか積もってなくて・・・・ここ湯沢は4メートルが通年の積雪量ですが・・・ここ2,3年は少なく・・・。
がんばりましょう。がんばれアウトバックちゃん。
[ 2009/12/19 21:23 ] [ 編集 ]

大将さん
「クルマ入れ替え」がチラッと頭をよぎったら次から次へと・・・
ランカスター君の嫌がらせ?それとも抗議?

iwana-kenさん
>こっちはまだ雪が1メートルしか積もってなくて・・・
昨晩あたりから日本海側は大雪の予報が出ているようですが、降るべきときは降ってくらないとこれはこれで困りますよね。
[ 2009/12/20 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/578-74c46b38