PageTop

久々の雪かき

夕方自宅から小一時間の北十勝・鹿追町で懇親会、興のノリによっては泊まって、とも思いましたが向う頃から降りが酷くなり翌日の雪かきを想うと・・・で、宴会終了後雪を蹴散らし帰宅。

PC270667.jpg

さてその懇親会、出席のメンツのネットワークが拡散し上手くリンクすると“手薄な十勝第三次産業内の一部コンテンツに大津波”が来そうなほど面白いかもって言うくらいの面々の集まりでしたヨ???
[ 2009/12/27 00:12 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(6)

それは良い!

その大津波の仲間に入れていただきたいですね。
[ 2009/12/27 11:27 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

雪の中、走らせてしまいました。すいません。来て頂いてありがとうございました。なかなか、不思議なミーティング。太い鎖の輪を広げていきたいですね。ところで、先生、カナダの方はどうしましょうか?
[ 2009/12/27 13:36 ] [ 編集 ]

たしかに。

多様なメンバーと、いろんなお話ができ、楽しい・貴重な時間でした。
当宿も「大津波」の末席にでも加えていただけたらうれしいです。
よいお年を!
[ 2009/12/27 19:53 ] [ 編集 ]

agfishさん
良いでしょ。今度宴会に来てチョ・・・。

minamoさん
楽しい会合、セッティングお疲れさまでした。
カナダ?この春は営業車に経費が掛かりそうで・・・

楓のMASAさん
そうそうたるメンツでしたね。K君のママにどんどん誘って下さいといわれました?真に受けたりして。
[ 2009/12/27 23:34 ] [ 編集 ]

日本全国でそういう面白い大津波があると
案外日本も上向きになるかもですね
楽しい事がたくさん増えれば
景気だって上向きになるはず

にしても、ずいぶん振りましたネェ
もとい!降りましたねぇ
[ 2009/12/28 00:01 ] [ 編集 ]

大将さん

まずは地方の小さなウネリから?

十勝は今朝からまた一日降り積もるようです。筋肉疲労がだんだん蓄積・・・
[ 2009/12/28 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/583-c9f84612