PageTop

クラフト展に行ってきました2


Photo by 「minamo」

開催二・三日目の土・日の午後は来場者数もピークをむかえるようです。
開期中の3日間を通い詰めの方も結構いらっしゃるようで“お馴染み”のブースの出展者との「濃~い」お付き合いも見受けられ21年の歴史を感じます。

反面、継続はマンネリ化のリスクを生じることもありまして・・・
今回、新しいお客様の感想など、主催者さまに機会があれば恐れ多くも謹告!?などさせていただき「次回も楽しませていただこう」ってことで“引きこもり”の田舎ガイドは冬の一大イベントを終えました。
[ 2010/02/18 10:47 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(4)

へぇ!
こんなに混んでいるんですね
好きで時間さえ作ることができれば
3日間いても飽きることは無いのでしょうね
いつもいる側とすればマンネリってあるでしょうね
大将の仕事の話になりますが
慣れが1番怖い仕事
クレームと隣り合わせです
いつも新しい気持ちで慎重にが大切なんですよねぇ
[ 2010/02/18 23:59 ] [ 編集 ]

大将さん

好きな世界、しかもオフのこの時期ですから毎日でも浸かっていたい。
よ~く判る気がしますよね。
[ 2010/02/19 20:10 ] [ 編集 ]

水をえた魚

大都会の人の波にもまれ息苦しい中、なんとか十勝の空気を吸おうと何度かチャレンジしたものの、結局タイムオーバーな日々で、結局足を運べず残念でした。都会で見る鱒の助さん姿も楽しみでした。15日に池袋で会った方がクラフト展で鱒の助さんに会ったという方でした。一昨々日に十勝に久々に戻り、カチンコチンに冷えた家を解凍しすかさず2日連ちゃんの糠平湖でした。おつかれまさでした。
[ 2010/02/21 22:25 ] [ 編集 ]

ヨッシーさん

ふるさとの水もたまには良かったようで随分長い滞在でしたね。
クラフト展では会えず残念でした。
今回は大先輩も加わったせいでお察しの通り浅草の一角は北海道の空気がプンプンでしたよ。
[ 2010/02/22 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/603-17072b8f