PageTop



戦々恐々の豪風雪予報は有り難いことに肩すかしで朝からピーカン。
釣友H氏からお誘いの電話にノコノコでかけました。

到着直後ユスリカにゴボン!ガボン!の主を「取ったド~ッ!」と寄せてみたら画像のウグイ。
でもこの体躯、これはこれで楽しかったりしますが。

ところで「然別湖グレートフィッシング」スタッフのT君のカメラワークはかねてから定評がありますが。先日のアメマス釣行の模様をHDの動画でUPしています。

お楽しみ下さい。

HD高解像度動画

低解像度動画
[ 2010/03/12 00:04 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(3)

動画観てみました!
最初、車のスタックまで写るのかと思ったりして^_^;
本当に上手に撮れているというか
編集作業とかご苦労したのでしょうね
で、、、やはり!と思ったのが
鱒の助さんの方から下がる
ピュアレスト?かな??
以前、某国営放送のゲストKIKIさんの肩から下がっていましたが
やはり鱒の助さんのものだったんですね

さすがのウ君もこれくらいのサイズになればこれはこれで楽しませてくれたでしょうね
[ 2010/03/12 08:19 ] [ 編集 ]

大将さん

編集作業は嫌いじゃないけど朝までかかるそうです。やっぱりスキこそモノの上手何とか・・・なんでしょうね。
ちなみにバッグは例の放送のモノは本人持込でした。
このムービーのものはコチラのオリジナル製品ですよ。
フライショップ ザ・ファンテイル
http://www.funtail.com/
[ 2010/03/12 09:47 ] [ 編集 ]

ほんとう、好きこそもののじょうずですね
関東のショップの方なんですかぁ
写真も上手ですねぇ
そういえばバックは本人のものとは!
なかなか気合が入っていたんですね
[ 2010/03/14 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/612-0b96c7e8