PageTop



過日、ゆる~く「フライ巻きの集い」などを企んだところ、フタを開けたら見事に「ブルース・セッションの集い」になってしまった一件。(その模様はこちら)

この企みの立案者の一人Uさん(企画会社社長)が、この集いを恒例化しようと、会社のお仕事そっちのけで得意技の「会報」を作成。昨日第一号が堂々の完成です。

部数にやや余裕が有りますのでご希望の方はご一報を!。

[ 2010/03/25 15:53 ] 粋狂 | TB(0) | CM(4)

拝見させてもらいました!
第一号から、遊びにしては
素晴らしい物が完成してしまいましたね!
早くも第二号を見たくなってしまいました(^^ゞ
[ 2010/03/25 23:11 ] [ 編集 ]

Azuさん

専門分野とは言え徹底ぶりには脱帽ですよね。
第二号の内容もやはり生ギター演奏がメニューに欲しいな・・・。
[ 2010/03/26 01:18 ] [ 編集 ]

ブルースフライの雑誌ですか!
面白そうですね
[ 2010/03/26 22:29 ] [ 編集 ]

大将さん

遊びで作ったいわゆるフリーペーパー的なモノですヨ。
[ 2010/03/29 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/616-1c0fdc2d