PageTop



3月末恒例の札幌への遠出。
6月スタートの「然別湖特別解禁」を告知すべく、主にお店廻りを中心としたポスター配布などの営業活動です。

で夜は、知る人ぞ知る「隠れ家的名店」のお任せで鮨をたらふくつまみ、さらに夜も更けて北海道一と噂されるジンギスカンもゴチになる???・・・

イエ、「しっかり営業もやってきました」って・・・
[ 2010/03/29 13:10 ] 粋狂 | TB(0) | CM(7)

え?いいなあ~。

北海道は美味しいもの沢山あるからいいなあ~。
来シーズンあったとき、お腹ぽっこりだったりして~。
あまり人のこと言えませんが、この前の東京で美味しいもの食べまくりましたので・・・。

あ~、北海道でブタ丼食べた記憶があるな~。あれって旭川でしたっけ???
[ 2010/03/29 19:28 ] [ 編集 ]

iwana-kenさん

一年に数回のご馳走です。貧乏ガイドは食い溜めだめ出来ますのでメタボの心配はなし。
ブタ丼はオラが街、十勝の名物ですよ。
[ 2010/03/29 21:37 ] [ 編集 ]

あ”~、失礼いたしました。

そうでしたか。大変失礼いたしました。
でも食べたいぶた丼、ブタ肉が丼からはみ出しているあのブタ丼・・・。

美味しい物がいっぱいの北海道。
そこは食糧自給率は高いのかな?

新潟はお米は96%らしいのですが・・・。
[ 2010/03/30 18:59 ] [ 編集 ]

200%

某局で夕方やっているクッキングの先生の講演会でお聞きしたら、北海道の食料自給率は200%と言っていました。
[ 2010/03/30 19:53 ] [ 編集 ]

十勝は・・・

「日本の食料基地」などと言われているようです。
が、せっかくのいい原材料の加工技術はど~なんでしょう?と日頃疑問に思う訳であります。
[ 2010/03/30 20:25 ] [ 編集 ]

とても美味しそう。。。いえ。。
勢力的な食事。。。いえ(-_-;)営業されて
良い遠征になったようですね
[ 2010/04/01 21:39 ] [ 編集 ]

大将さん

とても美味しくかつセイリョクテキな食事でした。
って、いいえ営業お仕事もキチンと済ませてきましたよ。
[ 2010/04/02 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/617-fec496a4