PageTop

P4160859.jpg

ギョウジャニンニクが堆積したカシワの落葉を突き破って芽を出しました。

私的にはあまり大量に食べられるものではありません。薬味程度に使うと何にでもイケて最高かな。

[ 2010/04/17 00:57 ] 粋狂 | TB(0) | CM(7)

うちは夫婦二人とも大好きです(^_^)v
[ 2010/04/17 03:03 ] [ 編集 ]

わ~、いいなあ~。

こちらでは行者ニンニクは自然にははえてません。佐渡島にあるのですけど・・・。

でも、畑で栽培してます。まだ出荷までにはいっておりません。
[ 2010/04/17 06:09 ] [ 編集 ]

その種が…。
その苗が…。
ほしいです!

この秋に持ってきてくれませんか?
鋼頭鱒と引き換えに…。
[ 2010/04/17 09:50 ] [ 編集 ]

え~???

種でしたら・・・
送りますよ。
ただし、花が咲いたらですけど・・・

よろしいですかねえ?

[ 2010/04/17 14:37 ] [ 編集 ]

Azuさん
北海道の山菜の王様と言ってもいいですよね。

iwana-kenさん
以前は栽培はかなり難しかったようですが・・・
うまく根付くといいですね。

agfishさん
絶対保証で鉄鋼鱒と引き換え?なら、なんとしてでも持ち込む覚悟があります!
[ 2010/04/17 21:27 ] [ 編集 ]

iwana-kenさん

ありがとうございます。

花が咲いたら是非お願い致します。

鋼頭鱒は、送れないから、こちらに持って来ていただくか、この秋にこちらに来るハズ?の鱒の助先生ご一行に預けて下されば幸いです。

そうだよね、鱒の助先生?
[ 2010/04/18 00:20 ] [ 編集 ]

agfishさん

う~ん・・・今シーズンの稼ぎ次第か?
送ったほうが間違いないね。
[ 2010/04/18 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/625-142209a0