PageTop

logo_l[1]

十年ほどになりますでしょうか?バンブーロッド・ビルダーとして関西から十勝に移り住んだハシモト君。
このほどHPを立ち上げたようです(英語版は先行してた)。こちら“十勝鱒竿”

ところで、むろん関西の方に偏見・差別などありませんが(むしろアタシなどそのノリが羨ましかったり憧れだったり)

関西人ならではのハシモト君のそのキャラクター?と、一本自分の手元にある彼製作の完璧な#5バンブーとのあまりのギャップにいままで不思議な違和感を持っていましたが今回改めてプロフィール、コンセプトなど目にすると大変失礼ながら「あ!やっぱりプロなのね~」と、改めて思った次第・・・

さて、今日から三日間山にこもって来ます。
[ 2010/05/02 00:20 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(3)

綺麗なロッドを作っているんですね
今使えるバンブーは2本
どちらも#4ロッドです#5ロッドがほしいなぁなどと思うとなにやら鬼のような目線が刺さる今日この頃です
北海道の河川に関して#4~#5ロッドがあれば楽しめるのでしょうけれどねぇ
[ 2010/05/06 16:36 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
お元気でしょうか。
このH.Pはボクの友達が作ったようです。
今更ながら「十勝」っていい響きですよね。ストレートでよい命名やと思います。
[ 2010/05/06 17:46 ] [ 編集 ]

大将さん
#4か#5があれば北海道は充分楽しめますよね。(どちらかで良いと思いますよ)

ぶぶずけさん
お久しぶりです。そーですかお知り合いの方が作られた(世間は狭い・・・)
二月にsmilyアニキから近況事情聞きました。順調に運ぶように心より祈ってます。
で、落ち着いたらまた響きのいい「十勝」へぜひお出でを!
[ 2010/05/06 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/634-472d9922