PageTop


photo by Tabata

然別湖公式サイトに“然別湖攻略フライ”のページが追加されました。
特に目新しいフライでもなく、まして絶対釣れるなどという保証をするものでは全くありませんが過去5年間での少しずつの蓄積が形になってるかな~?のつもりでチラ見していただけると有り難いです。

今日は更に運営上の新しい試みを具体化するべく然別湖スタッフと打ち合わせ。
形が出来たらまたサイトにて順次紹介させて頂く予定です。
[ 2010/05/09 18:26 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(7)

これって

朱鞠内でイトウを狙ったパターンで紹介されて
ましたね。私も巻いてみようかな。今日、山の
中の川でオショロを、と行きましたが、まだ雪が
どっさり、しかも雪代ガンガン。シッポ巻いて
帰ってきました。
[ 2010/05/09 19:05 ] [ 編集 ]

万年坊主さん

根掛りが少ないようなのでこのキールタイプ結構使ってます。
ところでオショロについて、ある事情で万年さんにご相談が・・・
後ほどメールします。
[ 2010/05/09 19:44 ] [ 編集 ]

これってキールタイプなんですか!
ドライでもウェットでもキールって好きです
浮いている形やそれこそ根がかりを考えると最高ですね
そろそろドライの時期
早く来ないかなぁドライの時期!
[ 2010/05/10 17:22 ] [ 編集 ]

いよいよ

今年も然別湖の時期になりましたね。
最近はロクにフライを巻いていないので
これはチョット手強そうです・・・
昼飯1回と交換て事でいかがでしょうか?
[ 2010/05/10 20:06 ] [ 編集 ]

大将さん
おっしゃるとおりキールタイプです。バランスと姿勢がやや面倒ですよね。
でも、大将さんはドライ指向のようですね。

@う さん
そうなんです早いですよね~。
>昼飯1回
良いですよ!でも高くついたりして?
[ 2010/05/10 21:14 ] [ 編集 ]

年間契約しませんか・・・?

先生、フライ巻いて、ちょうだい。
先生のフライ、釣れるし・・・
[ 2010/05/11 16:55 ] [ 編集 ]

minamoさん

年間契約大歓迎です。人間2人と持病持ちの猫2匹ですがお安くしておきますよ。
でも、minamoさんの場合はフライはあまり関係ナシでがんがん釣ってるじゃないっスか!?
[ 2010/05/11 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/637-58aa6baf