PageTop


日高の山々に残る雪が春の陽光を浴びて融け出し、ユキシロ水となって新緑の野を流れ下ってます。
まだしばらく竿を持つ手はお休み・・・のはずが。
こんな状況下、某取材のお仕事が。今回メディアの「スケジュールが始めにありき」な状況。

で、十勝中を走り回ってリサーチしておりますが見通しは厳しいゾ。

ハッピイ・エンドの結末は望めるか・・・
[ 2010/05/11 22:42 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(6)

先日、旭川に北上してしまいましたが
思ったよりも川は厳しい状況ですね
ダム湖にはまだ氷が張っていたし(-_-;)
この状況下にどうするのか?
腕の見せ所ですね(^_^)v
[ 2010/05/12 08:22 ] [ 編集 ]

大将さん

もともと見せる「ウデ」が少ないところにもってきて今回は「ウデ」以前の問題のような気もしてます?
[ 2010/05/12 08:39 ] [ 編集 ]

頑張ってくださいよ。

とはいえ、自然相手、無理しないでくださいね。幸運を祈ってます。それにしても、さむいっすよね。
[ 2010/05/13 10:13 ] [ 編集 ]

minamoさん

交代してくれませんか!?

早く解放されてS内湖に行きたいです、段取りお手数ですが宜しくです。
[ 2010/05/13 14:58 ] [ 編集 ]

私も交代して・・・

振る物は竿よりトンカチで・・・手のひらが分厚くなるばかり。私も交代してくれませんか?
[ 2010/05/15 20:31 ] [ 編集 ]

ヨッシーさん

この状況下では竿よりトンカチ振ってた方がイイと思うよ。
[ 2010/05/15 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/638-fa8d05e4