PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



帯広しんきんさん発行の郷土誌「とかち彩事季」2010年度版が先日発刊されました。

昨年度の1巻<今日もゆるゆると>に続き今回は2巻<雨のち晴れ>。
著者の“チーさん”と、グループ自然(じねん)のスタッフによる十勝のフィールドあっちこっちの模様を綴った小冊子です。

「バッタ塚」を調べるチーさんの表紙とレトロなキャンプ・グッズの裏表紙からなるイラスト。
実は<前巻>からこの表・裏表紙と文中の地図イラストを描かせてもらってます。で、描いた当人は裏のイラストの方が気に入ってたりして・・。

「帯広しんきん」各店舗カウンターにて無料配布中です。
ぜひお手にとって癒されてくださいまし。
[ 2010/05/13 20:48 ] 粋狂 | TB(0) | CM(4)

お、早速

信金に行って、もらってきます。
[ 2010/05/13 22:04 ] [ 編集 ]

万年坊主さん

たんまりお金を預けたそのついでにぜひお持ち帰り下さいv-392
[ 2010/05/14 09:57 ] [ 編集 ]

鱒の助さんの絵柄って
癒し系ですね
柔らかいタッチと色が素敵ですね
帯広信金かぁ。。。
札幌にはないのかなぁ
[ 2010/05/15 07:41 ] [ 編集 ]

大将さん

ありがとうございます。
帯広信金さん、北海道内の信金さんのなかでも1,2位の優良信金さんなんですけど地元貢献をコンセプトにしており十勝管内のみの店舗展開だそうです。
って、ヨイショがみえみえ!?
[ 2010/05/15 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/639-db4e88c9













