PageTop



「北への遠征途中に立ち寄ってフライを持って行って」と言う、有り難い差し入れを告げる電話が釣友より入る。

画像は昨年初冬の遠征時にやはり差し入れされたフライ。・・・に、してもデカイでしょ!

で、前回はポイント到着早々にこのフライにアメマスがヒットしたっけナ。


気合と期待を背負って(?)「行ってきま~す!」
[ 2010/05/29 08:09 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(4)

お気をつけて

北へ・・ということはあそこですか!?
好結果を期待します。
私はいつも行きそびれているんだけどいつになったらいけることやら?というかやる気ですよね。
[ 2010/05/29 18:20 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃい~

釣果報告を楽しみにしています。
本当にデカイですね!
釣れる雰囲気満々です。
健闘を祈ります。

[ 2010/05/29 18:34 ] [ 編集 ]

何事にも変えがたきは心優しき悪友ですね
いってらっしゃいませ
[ 2010/05/29 22:27 ] [ 編集 ]

ふるちゃん
そう!やる気であります。本日は入れ替わりにそば屋さんが参戦のようですね。

@う さん
気合と期待が重すぎた・・・

大将さん
悪友のフライ爆発せず・・・
[ 2010/05/31 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/645-8fde1265