PageTop



春の大雪、遅い夏の訪れが災いして長~いこと「おあずけ」をくっていた十勝です。
しかし、ここに来て一気にシーズンインの様相でありまして・・・

で、いきなりのグッドサイズ。初ッぱなから飛ばしすぎではなかろうか?おじさんガイドサービス・・・

それよりも何と!渓流はほぼ初めてでこのレインボーを仕留めたK田さん、初ッぱなから飛ばしすぎで今後の釣人生が心配?
[ 2010/07/05 19:18 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(4)

流石ガイドさんの力ですね!
ビギナーズラックって本当にありますよね。
これがあるとなおさらハマるんです(^^ゞ
[ 2010/07/05 22:38 ] [ 編集 ]

Azuさん

ご本人、今日から正常に社会復帰出来たか心配だったりします。
[ 2010/07/06 19:35 ] [ 編集 ]

今年は一気にシーズンイン!は
どこもかしこも状態ですね
それにしても鱒の助さんもすごいし
K田さんもすごい!!
今後のK田さんの人生に花が咲いた瞬間ですね
[ 2010/07/06 22:59 ] [ 編集 ]

大将さん

あっちここっちも行きたい!身体が2~3欲しいところですね。
[ 2010/07/07 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/664-ddae9b8e