PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


「苦行のフライ・フィッシング?」を終え思わず笑みのKIKIさん。

昨年秋、NHKTVで放送された「にっぽん釣りの旅・川の宝石オショロコマ」のリベンジ編?を今年の5月下旬収録しました。
この模様は7/24日(土)PM7:00~のNHKBS-hi「にっぽん釣りの旅・スペシャル」の中で放送されるそうです。(再放送あり)
この3時間スペシャル、スタジオに“平成の釣聖”夢枕獏さんを始めKIKIさんたちが集まり、それぞれ出演の収録番組が披露されるかたちだそう、なかでもオショロコマ・リベンジ編はドキドキ感が伝わり好評だったとか・・・

だって春の大雪と低温で最悪のコンディションに泣かされ、コッチも収録時ドキドキだったもんね~・・・

パート2に続く・・・
[ 2010/07/14 09:03 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(5)

たのしみー!!

ついに放映ですね。
じっくり拝見、録画させていただきます。春じたばたされていたのは録画だったんですね。ご苦労様でした。
[ 2010/07/14 18:22 ] [ 編集 ]

hiroさん

お待たせ?いたしました。
本人全く見てませんのでどんなジタバタぶりなのかちょっと不安ですけど。
[ 2010/07/14 21:25 ] [ 編集 ]

T張氏の個展の最中ですね!
録画してあげようかなぁ~

筆者も有名人ですね(^_^)v
[ 2010/07/14 22:08 ] [ 編集 ]

先日の悩みの種はこれだったんですね!
これは贅沢な悩みの種ですね
ただ名ガイド鱒の助さんのパワー発揮で
面白番組になったでしょうね
これは楽しみです!
今から録画予約しておこうかなぁ
[ 2010/07/15 17:03 ] [ 編集 ]

Azuさん
Tさん今頃個展準備でばたばた?
彼女の撮る写真も味がありますよね。

大将さん
釣りも遊びのうちは悩みも楽しいんですけどね~・・・
[ 2010/07/15 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/668-7ad1047b













