PageTop



18日1stステージを終了したグレート・フィッシングinレイク・シカリベツ。本日、遊漁施設のお片づけをしてまいりました。

7月に入り猛暑で水温が急上昇、終盤戦は釣果も伸びませんでしたがそれでも年々良型が見られる傾向は今年も変わらずでした。
秋の2ndステージ(10/1~10/12)に期待が持てそうです。

熱い釣りを楽しんだアングラー達、スタッフ、サポートの皆さんお疲れさまでした。
[ 2010/07/20 20:41 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(5)

きっと色々なご苦労があるでしょうね
ご苦労様です
[ 2010/07/20 22:26 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

イベントは楽しいですけど、運営が大変なこともございますからねえ~。
あたしゃ、毎日畑で格闘中です。

釣りはこう暑くちゃ、まったくだめ。
イブニングも反応無しで寂しい限りです。
[ 2010/07/21 06:01 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

猛暑の中、撤収作業お疲れ様でした
大物を釣る夢はセカンドステージに持ち越します(笑)
[ 2010/07/21 13:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

ありがとうございました。
今回の1st stageは、
3回楽しませてもらいました。
6月の高水温に悩まされ、釣果は昨年ほどでは
なかったのが残念です。
このような素晴らしい釣り環境を提供して
くださったスタッフの皆様に大変感謝しております。
2nd stageも楽しみにしております。
[ 2010/07/21 18:25 ] [ 編集 ]

大将さん
実はわりとフレンドリーに楽しくやらせてもらってますヨ。

iwana-kenさん
そちらは暑いんでしょうね~
無理せず乗り切ってくださいませ。

BushHatさん
あの水温じゃね~お互い秋に期待しましょ。

Edgar A Buenoさん
毎度さまです?
今年は高水温に泣かされました~。
2ndステージも3回お待ちしてますね?
[ 2010/07/21 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/670-7f9dc781