PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



先日、お知らせしました「にっぽん釣りの旅・スペシャル」明日放送です。

こちらでKIKIさんも言ってます「私は釣れたのかな?どうかな?」

それは明日のお楽しみです。

画像は“ガイドの特権”2ショット!(しかし前回同様、ど~見ても田舎に帰省した孫娘との夏休みの思い出の一枚だナ!?)

本放送 BShi 2010/07/24 19:00~21:59
再放送 BShi 2010/07/31 09:00~11:59
    BS2  2010/08/07  13:30~16:29
[ 2010/07/23 18:05 ] フライフィッシング | TB(0) | CM(8)

あ~、本当だ~。

「おじ~ちゃん、東京土産買ってきたからねえ~。」

「お~、そうかい、じゃあ一緒につりでも行こうかの~。」
なんて会話が・・・。
冗談です。本気にしないでね。

おじいちゃんにしては若すぎない????

僕にとってはお兄さんの歳ですから。
[ 2010/07/23 20:47 ] [ 編集 ]

いい写真ですね(^_^)v
二人共になかなか絵になっています。
[ 2010/07/23 23:38 ] [ 編集 ]

おっ!いよいよ今日ですね
それにしても、、、
ぼやかないで
ツーショットの特権だけでもナイスです
鱒の助さんもドッシリ感があって
前回の写真よりも余裕すら感じます
ん~何度みても
曾孫と。。。
じゃなかった孫と爺ちゃん
[ 2010/07/24 07:28 ] [ 編集 ]

見ましたよ。投稿2回目ですが。

さすが、孫娘に対する愛情は・・・。
あ、違いました。
あの雪代じゃね~。
ガイドの鏡ですねえ~。

ところで、車レガシィーじゃありませんでしたねえ~?VWでした???
あれ?新しい車購入したんですか?
[ 2010/07/24 22:07 ] [ 編集 ]

先程拝見しました・・

よかったですね、待望のオショロコマに出会えて、KIKIさん大喜びでした。鱒の助さんもホットされた事でしょう・・。

小生の北海道遠征、今年はこの数年のリベンジが叶いました、またまた来年が待ち遠しいかぎりです。
[ 2010/07/24 22:08 ] [ 編集 ]

見ました、見ました!!

群馬は夕方から大雷雨で停電したり,BS受信不能になったり、番組同様ドキドキでした(笑)が、何とか録画出来ました。
いやー、オショロコマ釣れてよかったですねー。二人でウルウルしてたとこなんか、いかにもで・・・・いい感じでした。最高ですねkiki&鱒の助コンビ。
猛暑日続きの中、清涼感味わえました。
[ 2010/07/24 22:19 ] [ 編集 ]

今日は釣りも早々に切り上げ
早めに帰宅、あわててテレビのスイッチオン!
しっかりと観ました!
さすが!としか言えませんね
今年の春先の北海道の河川の状況を肌で感じていましたから
しかも自分で釣るのではなく
釣らせるのですから大したものだと思います
そういえばレガシィが!と言う記事のあと
車はどうしたのかなぁ?
と思っていたら番組に答えがありましたね
トワレグならば相当山深く行けそうですね
[ 2010/07/24 23:04 ] [ 編集 ]

iwana-kenさん
先程はどうもです。

Azuさん
ってなことで今回もライブは行きそびれたようです?

大将さん
近頃の北海道(だけではナイ?)の気候やはりかなり変?つりそのものも変わったりするかもしれませんね。
クルマ?取材用です??

タイメンさん
北海道上陸してました?良い釣りが出来たようですね。

hiroさん
こちらもお約束のゲリラ雨であまり電波状態良くなかったです。
清涼感ありました?当人は変な汗ビッショリ・・・
[ 2010/07/25 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/674-70e2715b













