PageTop



台風4号の豪雨とその後のゲリラ雨による主だった川の大増水に振り回され、釣りの出来る川を求める「難民」のような5日間。十勝管内を巡った距離は約1000km。

でも「災い転じてナントヤラ」で、こんなレインボーを始め、バラシはしたもののモンスター級に遭遇したりと、なかなか濃~くて深~い5日間でもあったりしました。
[ 2010/08/18 21:01 ] フィールド・ノート | TB(0) | CM(4)

ム・フ・フ・フ・・・

さすが師匠!
やはり師匠!

キャッチはアラフォーが2本。
アラフォーらしきすっぽ抜けが2本。
アラフォーらしきバラシが1本。
そして、あの60級のぶっ飛びバラシが1本。

最高の夏休みをどうもありがとうございます。
(たまにはドライも良いもんですね)
[ 2010/08/19 10:56 ] [ 編集 ]

FFManさん

ほめすぎ、ホメスギ。
振りっぱなしの夏休みお疲れさまでした。
逆境だったからこその新展開?ウンも味方に付けてましたね。
この勢いで例の番号の宝クジ?
[ 2010/08/19 22:31 ] [ 編集 ]

雨続きの中
またも鱒の助さんの経験と根性での
釣果でしょうか
こちらでも先日の尻別管内の大雨での影響が
いまだ残っているようです
鱒の助さん、、、
助けて!
[ 2010/08/20 19:44 ] [ 編集 ]

大将さん

そちらも相当降ったようですもんね~。
>鱒の助さん、、、 助けて!

まったく余裕ありません・・・
[ 2010/08/21 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/680-87bacc73