PageTop



普段から辛口コメントだけど釣れると実に無邪気で嬉しそう・・・

すっぽ抜けすると天を仰いで地団太踏んで実に悔しそう・・・

おん歳70ン?才、日本疑似餌釣連盟会長であり日本のフライフィッシング界の重鎮I川さん。

たとえば“釣りキチ三平”君が成長し70ン?才になると多分I川さんのようになるんだろうと思った夏の日の一日。
[ 2010/09/05 22:52 ] 粋狂 | TB(0) | CM(3)

忠類の

映像の件かと思いましたが、別の話題でしたね。
私、あの映像一番乗りでした。
[ 2010/09/06 12:19 ] [ 編集 ]

万年坊主さん

オサカナ関係の情報にはハナが効きますこと!?。
さっそく忠類ツァー映像のお知らせをUPしなければ・・・
[ 2010/09/06 20:54 ] [ 編集 ]

きっといつまでもいつまでも
少年の心を忘れない
素敵で愛すべき変わり者なんでしょうね
こういう方にはあこがれます
[ 2010/09/06 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/682-e0d7150c