PageTop



2年ぶりの忠類川サーモン釣り。
普段と違うタックルシステムにちょっと戸惑ったり、感覚を掴むのに悩んだり・・・。

それでも何とか体裁は保たれ、フライは結局「エビちゃん」が良かったりして・・・。

P8290161.jpg

それにしても、やはりこの方は名ガイド。
サーモンの遡上はやや遅れ気味のなか、カラフト鱒釣りまくりでした。

恒例然別湖スタッフ釣りツアー、この模様は「YouTube」にて近日UP
[ 2010/08/30 21:48 ] 粋狂 | TB(0) | CM(5)

忠類川のサーモンですか!
う~~ん行きたいような
まずは動画アップを楽しみにしています
[ 2010/08/30 23:18 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

名ガイドではなく、単なる釣り好きおっちゃん、久しぶりに目いっぱいやりました。
それにしても、年ですね。腰に来ました。
また、遊んでください。
[ 2010/08/31 14:19 ] [ 編集 ]

大将さん
良いロケションで禁断のサーモン釣りがはれて堂々と!一度経験してみては?

minamoさん
お疲れさま&ありがとうございました。
あの数だけロッドの「腰溜め」するとそりゃあ若くても腰に来ますって!
[ 2010/08/31 17:48 ] [ 編集 ]

是非

ほんとにみんな楽しそう
是非、是非一緒にやりたいですね~
還暦組はぼちぼちでも腰にきますよね!
[ 2010/09/01 00:17 ] [ 編集 ]

hirochanさん

待ってますよ~
足腰にきても温泉も近くにあるからサ~
[ 2010/09/01 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/685-b41fef2e