PageTop



カヌーつながりの関東の知人達が十勝入りしたので屈斜路湖へ。

カヤック、セーリングカヌーらと久しぶりのセーリング。

釣りガイドのプライベートはやっぱり水遊びデス。
[ 2010/09/15 20:57 ] 粋狂 | TB(0) | CM(5)

hiroさん

いらしているんでしょうか? Mt.中さんも?
[ 2010/09/15 23:54 ] [ 編集 ]

万年坊主さん

hiro隊長は今回来てませんがMt.中さんTreeさんいらしてます。一度、お出かけしてみては?
[ 2010/09/16 09:29 ] [ 編集 ]

釣りのシーズンよりも早めにシーズンオフがきますもんね
特に湖上のような静水の上では
そろそろ寒さが身に沁みますよねぇ
そういえば今年もカヌーは稼動しませんでした
[ 2010/09/16 17:59 ] [ 編集 ]

隊長ではありませんがhiroです(笑)
今回は色々野暮用があって残念ながら訪道出来ませんでした。鱒の助さん、万年さんに、おめもじ出来ずです。
この歳になると1年はあっというまですから、またお会いできるでしょう。ただし生きてないとね・・・・(笑)
[ 2010/09/16 22:39 ] [ 編集 ]

病気自慢>hiroさん

毎日カヌー三昧です
先日はカタマラン、今日はカナディアンカヌーにのりました
病気だったら負けませんよ!!
脳梗塞の再発率は50%以上だそうです!!
せいぜいくたばるまで目いっぱい遊びましょう
帰ったらファルトお返しします
お土産もって帰ります
待っていて下さい!!!!!
お土産も少しですが持って行きますよ!

[ 2010/09/16 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fieldreseachtokachi.blog52.fc2.com/tb.php/690-403c0fed